よつば動物病院の診療記録

猫が繋いだひとつの縁

萩原なお

47分 (27,841文字)
不定期更新です

5 11

あらすじ

就職活動に勤しむ東堂薫はある夜、道端でうずくまっている猫を見つけた。車に轢かれたのか力なく横たわっているその猫を薫は近くの動物病院へ連れて行くことに。 その動物病院に腕は確かだが個性的な獣医と、彼を支

感想・レビュー 1

噛み締めて愛する🐢🐈たちとの毎日を過ごしたいと、改めて思いました

いつも見えない裏側、が垣間見れたのが新鮮でした。本業はこちらの業界さんですか?もしくは知り合いの方が⁉️いずれにしても、動物病院関係の皆様にはいつもいつも大変お世話になっております!我が家はカオスな猫
1件1件