sati

五十肩は、突発性難聴で鍼灸通ってたときだよ、既に腕はベッドにあげられない状態だったからね。 出会ったばかりの元お抱え鍼灸師が【50肩悪化と腱鞘炎ダブル】と診断してた。あの時未だギリ40代だったからね【40肩もしくは30肩と言う気遣いが未来の繁盛店を作る】と言った事があらる。今、彼の店はそこそこ繁盛店みたいだ(笑)
・2件
あの信号機が見上げられなかったときか!
1件
あーーーーっ、おしい(笑) けど、その頃から腕は痛かったから同じか(笑) 信号機見上げられなかった時は頚椎捻挫みたいな感じで未だ鍼灸師に出会えていない。(笑)その数カ月後に突発性難聴だった気がするなぁ でも、よく覚えてたね【信号機が見上げられない】確かに、このフレーズ書いたわ

/1ページ

1件