‡まきすけ‡

●わたしも湿布やサージカルテープでかぶれます。だけど(わたしは)→ ●3M™ マイクロポア™ スキントーン サージカルテープというのはかぶれません。日赤に売ってるかも。わたしは大学病院の売店で買ってます →見てみるわ、ありがとう そう言えば・・・母は父よりかぶれるんだけど、ドクヘリ整形でかぶれると言ったら看護師さんが 湿布の前にプロペト(ワセリン)を薄く塗ると良いよ と処方してくれたのよ そんなん塗ったら剥がれやすいじゃん!と思ったけど、剥がれないのよ! で、かぶれない!!!
・4件
えー、マジ? プロペトはないけどワセリンはあるからやってみよう 剥がれやすそうだよねぇ 不思議体験してみたい!
1件3件
薄く塗って、 そもそもだけど、貼った湿布を念入りに手で抑えつけて密着させてたよ すごく何回も内から外へさすって密着させてた 半日経っても全く剥がれてなかったよ

/1ページ

1件