レナ🫧

とても感動的で素晴らしい作品でした!
パラレルワールドの自分と出会ってお互い恋をして。そして幸せを共に過ごしたけど神様が別の世界に彼が行くことを許さなくて最終的に別れてしまう... 2人の幸せを応援しつつも切なくて涙を流しました。 とても素敵な作品でした! この作品を宣伝してくれてありがとう!おかげでこの作品に出会えました! 再度、とても感動的で素晴らしい作品でした! これからの活動応援します!
2件・2件
作者の雨木良です。 レナ🫧さん、沢山のページコメントと感想をありがとうございます。とても励みになります。 この作品の続きは作者としては明記しませんが、限られた運命の中で、また雨上がりに『私』はどう行動するのか。この物語の続きは読んでいただいた皆様がそれぞれに描いていただけたら幸いです(^^) 今後も定期的に執筆活動続けますので、読んでいただけたら幸いです。励みになるコメントありがとうございました☆
1件1件
いえいえ!とても面白い作品で広めたいって思った感じでした! これからも主さんの作品読みます!!!応援!!!
1件

/1ページ

1件