月灯

萌えきゅん🥹💕
なにが起こったの✨?何コレ✨?すっごい 感動がじわじわと 押し寄せております✨🌊🌊🌊🌊ザバァ~ン✨そして感動が弾けてキラキラ✨と萌えきゅんへと変化してきててね✨🥹 阿久津*さん宅と タルタル*さん宅のキャラさん達に混じって 灯君(トウクン愛称)が居るなんて❗✨夢の様🥹✨✨ こんなに愛らしく描いて頂けて母としてとても嬉しく そして感激が止まりませ~ん😭✨✨💕 ハム子ちゃん 心配しなくても大丈夫ですよ 灯君にはタケル君がいるから安心してね(タケル:灯夜と一緒に貰って来た子です) 今 ちょっと昂りが凪って来ました😊 阿久津*さん🐹灯夜君をこんな素敵に描いて下さって有難うございます✨ 行灯の柔らかな明かりに照らされた大きな広い背中にきゅん💕 その厚い胸板に…胸板に… 灯夜君?お母さんと代わって?🥹 …と惚けていたら ハム子ちゃん🐹可愛い💕きゅん💕 灯夜の 煌めく瞳も愛しいです😌💓 イラストを拝見しながら ニヨニヨさせていただきますね😃 とてもとても嬉しい 月灯でした☺️
3件・1件
月灯さんちのお猫様は皆魅力に溢れていますが、中でもキューティー灯夜くんへの愛が溢れすぎて描いてしまいました!(*´∇`*)💕✨ 楽しんで描きましたが……愛を込めて頑張りましたが灯夜くんの魅力を描ききることが出来ず……無念!( ;∀;)クッ!💦 そう!灯夜くんにはタケルくんがいましたね!カワイイ❤️(*´ω`*)ホワホワ💕✨ そして嫉妬したハム子ちゃんがどうしても出てきてしまい外せなくて描いちゃいました!嫉妬カワイイ❤️(*´∇`*)キュン💕✨ こちらこそ大切なお子さまをお貸しくださり、ありがとうございました(*´人`*)💕✨
1件

/1ページ

1件