帰って来たA❤️L(アニマル❤️ラブ)🐹💕✨
帰って来たA❤️L(アニマル❤️ラブ)🐹💕✨
25スター 56PV

作品説明

久しぶりの禅くん!(*´ω`*)フ!✨ そして抱いているネコチャンはいつも親しくしていただいている月灯さん(https://estar.jp/users/91524240)ちの愛猫で私の推し❤️の

感想・レビュー 3件

禅くんと可愛い子たちにキュン❤

一目見てめちゃくちゃ可愛い!という感情が爆発したよ🐈🐹🙆✨✨✨ 見たらギュッと優しく抱きしめたくなる可愛さにどうしようもなく愛おしいです🥰 久しぶりに禅くんが見れて嬉しい❣
1件1件

萌えきゅん🥹💕

なにが起こったの✨?何コレ✨?すっごい 感動がじわじわと 押し寄せております✨🌊🌊🌊🌊ザバァ~ン✨そして感動が弾けてキラキラ✨と萌えきゅんへと変化してきててね✨🥹 阿久津*さん宅と タルタル*さ
3件1件

おかえり

禅くん!おかえり〜(●´ϖ`●)♡ AL懐かしい😭💕💕💕そのフカフカな胸板オープンテラスは永遠に!ですね〜✨✨いや、胸板隠れてるのに何故か見えてしまっている私はちょっとヤバイ気がしてきました🤣 相変わ
3件1件

この作者の他の作品 6件

その他情報

公開日:2024/7/21

更新日:2024/8/2