美愛

こんにちは 毎日暑い日が続きますね💦 ずっと作品の更新が出来てなくてすみません🙏 今、YouTubeのシナリオの仕事をしています(秘密保持契約を結んでいるので作品名は言えないのですが💦) そのためなかなかエブリスタに来る時間が取れず💦 もう少し仕事に慣れて時間が出来るようになったら作品を更新するつもりです! それまでよろしくお願いします😊 皆さん、暑い夏を乗り切りましょうね💕
15件・5件
お姉さますごい!✨ 身に付けられたスキルで着実にステップアップされていますね😊 最近、お姿が見えなかったので心配していたところでした。 情報解禁、楽しみにしております。
1件2件
安寿ちゃん。こんばんは。 あっ💦説明不足だった。 YouTubeの2chのシナリオは買取だから名前は出せないの💦 でも今ホラーのシナリオを書いているから楽しい😊   ただ、2ch用語には詳しくなったけど、2chホラーと小説は全く違うから小説は上手くならない💦 心配をかけてごめんね🙏 安寿ちゃんお母さんのこと無理しないで自分とサニーちゃまを第一にね^_^ みんな安寿ちゃんを応援してるよ。もちろん私も💕
1件
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 美愛しゃん、めちゃご活躍❤️ 熱中症対策して無理なく頑張ってくだちゃい🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件1件
Queちゃん。こんばんは。 そんなことないよ💦 2chシナリオは小説とは違うから、小説用の文章力はつかないのです💦 暑い日が続くー。 お互い体調に気をつけてなんとか乗り切ろうね
1件

/1ページ

2件