‡まきすけ‡

●わたしはクルマに置いてまーす →高温のところに置かないでって書いてない? っつか、隣のスーパーや洗濯干す時に使うから車に放置はできんなー 2つも要らんし(絶対ひと夏に使いきれない、笑)
・2件
まきすけさんのところも屋根付きだから大丈夫かと思っちゃった わたしは地下駐車場だから安心してクルマに置いてる スーパーのみならスプレータイプを玄関に!と言えたが、 ベランダに行く時に忘れるなww うちは午前中の日あたりが超絶いいから朝、リビングに行く前に塗ってる 習慣、だねー
1件1件
誤字ありがとー! そう!一番大事なのは習慣かなー 朝起きたら塗る くらいじゃないと 自宅は屋内だから放置いけるけど実家に停める時はとんでもない温度になるわ 「1プッシュで虫が居なくなるスプレー」をほんとは車内に置きたいんだけど、高温NGだからカバンに常備、笑

/1ページ

1件