X✞彩月✞X

私が今日から受験に本気になる気に成れたのは yukaがいてくれたおかげ。 『受験一緒に頑張ろ』って 言いあったその日を一生忘れない やっと。欠けていた自分の何かに気づけた。 自分に甘すぎていたところ。 もう本気になれる。 今までの自分なんかbaka過ぎてaho過ぎて鉄の棒で自分を叩きたくなる。 私決めた。自分の中で約束した。 yukaが諦めずに必死に頑張っていた努力を。大切さを。尊さを。辛さを。気持ちを。 繋ぐ。 乗り越えて見せる 見ててね みんな。 yuka。
19件・15件
彩月だけじゃなくみんなで yukaの分も代わりに頑張って yukaの努力を繋ごう!
2件2件
そうだね!
2件
さきだけじゃなくてみんなで未来につなげよ
4件1件
うん
2件
私も資格とかの勉強頑張る! yukaが頑張っていたこと、私も頑張って、みんなで繋ごう!
4件
私も、yukaとは少ししか一緒じゃなかったけど みんなでつなげたいね!!!
3件1件
そうだね!
1件
頑張って!
3件1件
ん!
1件
僕 た ち で y u k a の 分 も 頑 張 っ て 努 力 を 繋 い で あ げ よ 。 僕 も み ん な も 頑 張 る か ら 。
4件
自分も受験勉強頑張ります!
3件1件
君のその頑張りに追いつけるように頑張る!
私と同じ受験生(中3)の子たち、他にも小6、高3、社会に羽ばたくために資格を取ったりする大学生の方たち!! yukaが受けれなかった受験の分も、私たちでyukaの分も受けて、第1志望の場所に行って努力をつなごう!!第1志望に行けなくても、精一杯頑張ってyukaの努力をつなごう!!
1件1件
うん!!
1件

/1ページ

8件