ひつじねこ

『宴魚ドンてぃ有無~エンギョドンティウム~』がトレンドランキング コメディジャンル・日間10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26250841?rank=10 ……。 マジか😨 びっくりしすぎて、スマホ自分の顔に落とした。 チョー痛ぇ😱😱 寝ながら見るなよ、って言われたら はい、その通りです🙀 読んでくださってるみなさま、 きっかけをくださった(有)ユウさん とってもとってもありがとうございまする🙇💕💕 因みに、表紙のユル~い子は、 秋田の阿仁合の道の駅から連れてきたバター餅のゆるキャラらしいヤツです。 この緩さに一目惚れ😻 あの時期、なんか理不尽なことがあったら 頭の中でこの子に バッタもっち、びょ~ん✨ と唱えて貰ってました😸💕 なんか、ど~でもいいわ😜ってなるから。 マジで。 みなさんもなんかあったらやってみてみて😼✨
1件

この投稿に対するコメントはありません