レナ🫧

ちょっとこの作品まじで天才級なんですけどぉ!!!
まず!いかだ造りはもちろん、完成したのもう家じゃん!船じゃないじゃん! 「『ノア』の方舟」だよ!(ノアが出た瞬間そう叫んだw) ノアが千里と添い寝したり、キスしたり『愛を誓ったから』って言ったり。私が千里になりたいぐらいだわ!!! 二人が結婚するようになって幸せに家族と暮らして!! もうなんやかんや地球がカオスだけど、二人が幸せだからめっちゃ満足!! (心の声=千里が羨ましいよぉぉ) この作品天才級にめっちゃいい作品でした! この作品に出会えたことにありがとう!!
1件・4件
ありがとう😭頑張って書いた甲斐があったー!めっちゃ嬉しいです!
1件3件
ノアで同じ発想のノアの方舟出てきたの天才www ちなみに私キリスチャンだよ〜w
1件

/1ページ

1件