感想・レビュー一覧 2件

ちょっとこの作品まじで天才級なんですけどぉ!!!

まず!いかだ造りはもちろん、完成したのもう家じゃん!船じゃないじゃん! 「『ノア』の方舟」だよ!(ノアが出た瞬間そう叫んだw) ノアが千里と添い寝したり、キスしたり『愛を誓ったから』って言ったり。私
1件4件

カオスをまとめる力技。なのに自然に読めてしまうこの世界観は非凡かも

人類滅亡級のカタストロフィなのに 平凡な日本の日常の延長線上に日々が続いていくギャップがおもしろかったです。家族の人たちがみんな肝が据わっているというか、動じないし人間としてのスペックが高い 笑  
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

2件