うつみ

合間に描いたですと😲✨
ちょこっと描いたレベルじゃねーですよ😂💕💕 素敵っ✨✨ オーラ溢れる笑みがまた良い😌✨ コスチュームも良い💖ファスナーがいい仕事してます これが合間の絵という事は 本番絵はどんななのかと💖震えてしまいます🤭✨ ゆっくりお待ちしてます❣️ あ、でもお体は大事にしてください😯💦 熱中症も重い症状は後遺症になるそうですから💦 中々 完全に休むって難しいですけど ホント、お大事に❣️
1件・1件
うつみさんこんにちは☺️ 本番絵は集中して描いてるので、どうしても集中が切れると息抜き(休憩)が必要なんです💦 この絵は拡大すると色々と雑ですよ😅特に線画とか(*´艸`*)💦 最近の服のデザインは個性的ですよね!なぜここにボタン?このファスナー必要かい?なんて思う洋服がたくさん😄なので描いてみました笑笑 コロナの後遺症なのか毎日が怠いです😭ホント体が資本なので大事にします😊うつみさんもコロナの感染者数が増えてるようなので気をつけて下さいね!
1件

/1ページ

1件