顔フェス🎆参加イラスト④
顔フェス🎆参加イラスト④
27スター 136PV

作品説明

参加条件あります。以下のリンクをご確認下さい。↓↓↓m(_ _)m⤵ 【https://estar.jp/pictures/26239298】 コロナに感染、治ったと思ったら熱中症でダウン。先週か

感想・レビュー 3件

髪の毛😳✨

髪の質感がいつも描かれているものと違って、こちらも素敵!😆イケメンくん✨髪ひとつでも色々な描き方があるんですね💕 コロナからの熱中症、大変ですね💦 後遺症などは大丈夫でしょうか?😣これからが暑さ本番
1件1件

ドキッ(๑ÖㅁÖ๑)💘

なんてセクシーで魅力的な殿方でしょう💕ハマったらダメなのにハマってしまう〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎バナナとリボンをつい探してしまいました🥰 というか、コロナと熱中症❗️💦大変でしたね💦まだお
1件1件

合間に描いたですと😲✨

ちょこっと描いたレベルじゃねーですよ😂💕💕 素敵っ✨✨ オーラ溢れる笑みがまた良い😌✨ コスチュームも良い💖ファスナーがいい仕事してます これが合間の絵という事は 本番絵はどんななのかと💖震えてしまい
1件1件

この作者の他の作品 162件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/7/25

更新日:2024/7/26