白山小梅

ドキッ(๑ÖㅁÖ๑)💘
なんてセクシーで魅力的な殿方でしょう💕ハマったらダメなのにハマってしまう〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎バナナとリボンをつい探してしまいました🥰 というか、コロナと熱中症❗️💦大変でしたね💦まだお辛いのでしょうか?どうぞお大事になさってください(m_ _)m‼️
1件・2件
白山さんこんにちは😊 例のイラストを描いてる合間に描きました😅娘に表紙に採用してくれるならこの絵は違うんじゃない?なんて指摘されて、うーん。となり色々とパターンを変えて描いてみたりしていたら遅くなり、終いにはコロナと熱中症でダウン💦💦 もう白山さんにはお待たせさせてしまい申し訳ないです🙇💦💦 最近はコロナの感染者数が増えてますので白山さんもお気をつけ下さい😊
1件1件
せなみは。さん、こんばんは✨ やはりそうですよね💦貴重なお時間を使わせてしまって申し訳ありません(m_ _)m‼️ いえいえ!私はせなみは。さんのイラストの大ファンなので、描いていただけるだけで本当に幸せなんです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)✨なので好きに描いていただいて大丈夫です!逆にお任せして、ご迷惑をおかけしてしまってすみません🙇‍♀️ 何より体調が一番ですので、どうぞゆっくり療養してください(m_ _)mお大事になさってください!

/1ページ

1件