月野りあん

速報‼️友達がエブ始めたよ❣️ 下に全部始めてくれたきっかけが書いてあるから最後まで読んで欲しい!! 始めてくれたきっかけの話↓ 友達がエブ始めたきっかけが面白すぎて!! 今日の18時ぐらいまで友達と遊んでて、なんだかんだあってWeb小説の話になったわけですよ( そしてら友達が急に「りあん(ほんとは本名で呼んだ)、エブリスタって知ってる?」 て言い出して!! 私びっくりして、「え、知ってる!!っていうか活動してる!!」 って言ったら、 友達が「まじで!?垢教えて欲しい、あとさ…月野りあんさんって知ってる…?」 て言って!!!! 「は!?!?それ私www!!」 って言ったら、 友達は「まってまってまって、、私が尊敬してた方が目の前にいたなんて!?」 ってなって!! しばらく2人で大爆笑して落ち着いた頃には友達の垢名考えたりヘッダー作ったりしてました() …ってことで((は 友達の垢名は雲野くらう(くものくらう)!! 友達は雲が好きなので!名前とヘッダーは私が作りました🍞 最初提案した時「蜘蛛のくらう」だと勘違いされてめっちゃ笑ったww …ってことで友達をよろしくね❣️ https://estar.jp/users/1638284169
14件・17件
フォローしたよ〜
1件2件
ナイス❣️できれば拡散してあげてくれると嬉しい、、!!
1件
したよ〜
1件2件
ナイス👍🏻できれば拡散してあげれるかな?
1件
(^^ゞ💞
10件
今思うとテンションめっちゃおかしい((
1件

/1ページ

3件