改めてよろしく❣️
1件
78点でも結構いい方じゃない??
1件
いえいえ❣️もう終わった??
1件
一応前の中間では数学94点取った✌🏻
1件
高2の数学は流石にわからん()
1件
わぁぁぁ!!!久しぶりぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。 これからも引き続きよろしく!!
近づく男はまじでキモすぎる 私自転車だからだいじょーb((((
1件
ん❣️おk!
1件
@めい:Yukaが最後に手紙に残したこと、ここに残します。エブリスタの人だけでなく、彼氏、友達、家族、彼女に関わってきた人全員に言ったものだと思ってください。個人情報は伏せますが内容はわかるようにします。 私は性格キツくてなんでも口に出して、それで嫌われてきたけれど、それでもぼっちになったことは一度もなかった。彼氏はちゃんと私のこと好きで告白してくれたし、友達はクラスでも指で数えるほどだけどいたし、家族は最後まで多分見にきてくれなかったけど、でも過ごした時間は変わらない。塾や学校の先生たちだって、私の成績が上がるように教えてくれたし、質問すれば細かく砕いて解説してくれた。私はいついなくなるかわからないけど、でも、絶対第一志望校に合格するまで生きてみせる。先生(ここではおそらく主治医のこと)も私に合う薬や治療方法を提供してくれるし、移植はもうできないかもしれないけど、数日だと言われてるけど、でも奇跡起こして生きてみたいと思った。もしかしたら無理になるかもしれないけれど、でも諦めたらそこで終わりだし、もしも生き延びた時に勉強を諦めてて、それでいきたい高校に行けなかったらそれはそれで嫌だった。 拙い文章だけれど、これを読んでくれてありがとう。これを読むときに私がまだいたらいいな。 ばいちゃっ⭐︎ 最後の文章はゆからしかったので入れました。
月野りあん
ばいちゃっ⭐︎って…懐かしい…
2件
がんばれ!りあんエールっ❣️
1件4件
今日は部活ないよおおお❣️やったぁ( 1時半から友達のくらうの家遊びに行くけどね()
1件
おっけ❣️
1件
あかねがアクアに、「私は何があってもアクア君の味方だよ」って言った時さあああ!!2人抱きついてたじゃん!? アクアが「なんの話だよ」って言ったのと同時にあかねにちょっと寄り添うところまじでぇぇキュンとしすぎて10回見たwwww
いやあああああぁぁ()
紅妖…!?月野りあんです!! 覚えてるかな…??
1件3件
ナイス👍🏻できれば拡散してあげれるかな?
1件
ナイス❣️できれば拡散してあげてくれると嬉しい、、!!
1件
今思うとテンションめっちゃおかしい((
1件
アクアとあかねがぁぁやばいのぉぉぉぉ(((語彙力無
1件