kanata

髪の毛😳✨
髪の質感がいつも描かれているものと違って、こちらも素敵!😆イケメンくん✨髪ひとつでも色々な描き方があるんですね💕 コロナからの熱中症、大変ですね💦 後遺症などは大丈夫でしょうか?😣これからが暑さ本番、なかなか本調子に戻れないかも知れませんが、身体をお大事に、無理せず休める時にお休みして下さいね😊
1件・1件
kanataさんこんにちは☺️ イラストレーターさんのイラストや動画を見るといつも触発されるんですよ💦なのでこれがせなみは。の絵!という独自性がないのです😓 最近はツイてない事が重なって気分が落ち気味です💦コロナが治ったと思ったら熱中症だなんて最悪😭自己管理が疎かってた自分最悪です😭😭 今は元気ですが、子供達にも移してしまうし😓もうなにやってんの自分!! 自分にオコです(おこは死語ですかね)😭 コロナの感染者が増加しているみたいなのでkanataさんも気をつけて下さい!!喉が異常なくらい痛くなりましたから💦💦
1件

/1ページ

1件