ニーソ膝の裏

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ファッションやメイクは派手めなのに、髪はあえての黒…… こう言うのがブッ刺さるんですよ……越天楽さん、分かってらっしゃる(゜∀。)w 手の甲と指の仕草がセクシー過ぎるの何とかして下さい。興奮してしまいます (*゚∀゚)=3
2件・4件
お! 刺さりましたか! それは良かったです(ΦωΦ)フフフ… ビスチェタイプはですね、ちょっとずり下がりそうになっちゃうのでさりげなく手を添えて……ゲフンゲフン
1件3件
もう刺さったまま抜けなくても好いのです ( ^∀^)つ🔪💥 ビスチェとかチューブトップとか、透明の肩紐がないタイプで、どうやって留めているのか謎なんですよ(*;゚;艸;゚;) やっぱりバストに支えてもらってるんですか?(*;゚;艸;゚;) スミマセン、男の私からしたらああいうファッションは浪漫の塊でして……(^q^)
1件

/1ページ

1件