時計草
時計草
10スター 84PV

作品説明

ここんとこ水彩を練習してるんですけど、なかなか思うようにいかなくてフラストレーション溜まり気味~。 んで、久しぶりにオール色鉛筆で塗りました。 背景の時計草は下書き無しの一発書きw

感想・レビュー 2件

色鉛筆いいですね~👍✨

時計草を一発描きとか ひえ〜〜〜ですよ💦 細かいのに〜😳✨スゴイ 凛々しくて色気あるお姉さまが 色鉛筆の柔らかい風合いで優しく見えます😌✨
1件1件

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

ファッションやメイクは派手めなのに、髪はあえての黒…… こう言うのがブッ刺さるんですよ……越天楽さん、分かってらっしゃる(゜∀。)w 手の甲と指の仕草がセクシー過ぎるの何とかして下さい。興奮してし
ネタバレあり
2件4件

この作者の他の作品 175件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/7/27

更新日:2024/7/27