餡子さま✨ THE NEW アイコン画像…ステキ…☆彡 て…コロナ…罹られた、とか!!(💦) 只でさえアッツゥいのに…ご災難です…💧 どうぞ、お大事に下さいまし〜💨 あ!…お久し鯵…じゃなくて鰤(ブリ𓆛)にプロフへオジャマしたら…ポエムとか無くなってる…💦
1件・2件
ありがとう 仕方ないから甘んじて受けとめる、大好きなコロナちゃん。 気をつけてね。 🥵 其方は何処かは分からないけど、暑さは大丈夫? アイコンはめちゃくちゃな気分で、顔が見えない様な絵を。 レディは若さと美貌ですよ。ダイスキです。あの全部が。 またね。 寝ていても暑くて。 雷嫌いな餡子より
1件
餡子さま✨ お辛い症状の続いているご様子…💦 只でさえ暑い🥵のにお熱とか、…二重苦はシンドいですよね…(~_~;)…💧 こちら山形は先日の豪雨で色々とシッチャカメッチャカですが…悪運の強い私は特に被害にも合わず、ピンピンしてます…。 いつもコメントをありがとうございます🇯🇵✨✨✨ 餡子さまとお父様へ…God blessです…☆彡
1件

/1ページ

2件