井沢優希

こんにちは。 ページコメントありがとうございます。 コロナですか! 最近、多いですよね…… なかなか大変な病気ですから、お大事に。 私は、ちょっと長めの休養をいただいてます。 タイミング悪く体調も崩しまして、今は時々エッセイだけです。 冬の初めくらいに復帰できたらいいな、と考えてます。 その時は、改めてご連絡します。 復帰すぐではないんですけど、いただいた絵で作品発表予定なんです。 発表前にはご連絡、と思ってましたので、改めて、よろしくお願いします(^^)/
1件・1件
ありがとう😊 お久しぶりです。やはり体調悪いと書くにも大変だしね。 楽しみです。冬初めにまた、新作自然の花を描いたのを見てね。 気に入ったらお使いください。 井沢様は花や自然の表紙が似合いますよ。 冬になれば皆、落ち着きますね。 また、それまでゆっくりね。 連絡待ってます。 良かった。嬉しいです。 こう書いていると花の香りがするようですね。 またね。 お元気でね。 私は大丈夫よ。 🙇‍♀️ 餡子
1件

/1ページ

1件