X✞彩月✞X

みんな垢消し宣言多いところで言いたくないんだけどさ、、、 1ヶ月後ぐらいに垢消すね、 受験勉強にも集中したいし、ネットを辞めるだけで将来の夢を辞めるわけじゃないから。事情があったら戻ってこないかもしれない、、、 前もってエブリスタ9,10月の間に絶対辞めるって昨日バンドラボで宣言したけど 受かったら戻ってくるかはわからないけど、必ず顔は出す(あ、実写ではありません) バンドラボの方でも歌ってみた6人とのコラボ終わって(いや、、要請が、、) 最後の歌ってみた投稿して消すから。 その歌ってみたの曲は知ってる人は知ってると思う。 歌詞が私にぐさって刺さっていい曲だったから。 その歌に私の気持ちをみんなに届けて消える。 エブは、、、大切な友達の誕生日に消すね(8月中旬) バンドラは必ずコラボ終わってから消す。話たい人はバンドラボまで、、、 https://www.bandlab.com/post/a5d2251c-d54c-ef11-991a-6045bd36e0d9?commentId=71623518 まぁ、理由はここに(この前も投稿したと思うけど) 、、、受験受かったらこの垢(学パソ)で1回戻ってきて受かったよ。っていってこれからのこと伝える
15件・19件
拡散、、、してくれると、、、
3件
しとく!
1件
絶対戻ってきてねえええ! 応援してるよお
1件3件
うん、、 ありがとう(;_;)
拡散してくる!応援してる!
1件1件
ありがとう、!
1件
応援してる!!!!夢に向かって突っ走ってな!!!!
1件1件
ありがと!!
1件
か く さ ん す る ー !
1件2件
ありがと!!
1件
🍨待ってる💞
1件1件
ありがとう、!
1件
戻ってきてくれるの待ってるよぉー!!!
1件1件
うん!ありがと、!
1件

/1ページ

7件