このは恵

今の自分の状況を考えると……楽しんでお話を妄想……違ったw書く事は私の中での最優先事項なんですが、もう少し自分の作品の「質」を上げなくてはいけない時期に来ているんだろうな……と、感じる。 今までの生活に「執筆」が入って来て、上手く時間が使えていないんだろうな……。 今やるべきなのは、環境整える事と、もっと多種多様な作品と触れ合う事だと思うけど、書かないと不安になってしまうのは困りもの……。 どうしたものかな〜(^_^;)
2件・2件
どうしたものですかね、、、「質」って本当に難しいですよね
1件
実は私ね、ちゃんと物語として文章になってるの、エブリスタ抜かしたらものすんごい少ないの(-_-;) だから今は、とりあえず「形」にする事を最優先にしているところがあって……。 私の中ではちょっと甘いな……と思っているところもあるんだよね。 文字数とか、テーマがわかってから締め切りまでの時間とか……今はまだ、なんとか話にしている……っていう感じかな。 たぶん、そこからもうちょっと踏み込んでお話書かないといけないんだろうな……って、思う。 やらなきゃいけないことは山程あるね (^_^;)

/1ページ

2件