東雲 とわ

なんか思いついて短編小説を書いたんだけど、、、焦って書きすぎてほぼなに書いたか忘れました!だけど、最後の方はいい感じになったから多分大丈夫だろう。作者もなに書いてるかよく覚えてないけど良かったら見てみてください!そして誰か表紙の絵を描いてはくれませんか?僕、絵心ナイ、、、 https://estar.jp/novels/26253127
1件・6件
東雲 とわさん、こんにちわ!!!!!🤓 新しい小説をお書きされたと拝見しまして👀 自分の絵柄で良ければお描き致しましょうか......?🤭🤭🤭
1件5件
え、良いんですか⁉こんな深夜テンションで書いた作品なんですけど、、、お暇でしたらお願いしてもいいですか?
1件

/1ページ

1件