返信遅れてごめんなさい!最近エブリスタ開けて無くて、、、また返信遅れちゃうかもしれません 会長の容姿ですね 髪型が赤色でオールバック、目が髪と同じの赤色、形が親友の中にいた腐男子の奴分かりますでしょうか?あの子と同じ感じで大っきくはなく小さくはない微妙ーな形です(わかりにくくてすみません、、、) 真剣に表紙書いてくださり本当にありがとうごさいます! 僕も勉強と小説制作頑張らなくては、、、
1件2件
ありがとうございます! 構造とかはちゃまぽ様の自由にしてくれるとうれしいです 素人には良い構造なんてからっきし分からないので、、、 完成楽しみにしてます!!
1件
いやもうちゃまぽ様神すぎませんか? こちらこそ絵と小説でいっつも元気貰ってます! どっちも捨てがたいんですが「会計が2人いたっていいじゃないですか‼」の方の絵を書いてもらってもいいですか? マジでちゃまぽ様に描いてもらうってだけでモチベ上がってきました、、、!
1件
え、良いんですか⁉こんな深夜テンションで書いた作品なんですけど、、、お暇でしたらお願いしてもいいですか?
1件
ええ!まさか憧れのちゃまぽ様からフォローいただけるとは!?びっくりして足を机にぶつけちゃいました。痛い、、、 ちゃまぽ様の絵、いつも最高に尊いので勉強の支えになっています。 まだお絵描きの方しか見れてませんが小説の方にもお邪魔させていただきますね。 これからも頑張ってください!!僕も大好きです🫶              (きもかったらすみません、、、) 東雲とわ
1件1件