までなす

こんにちは! までなすといいます。 わたしもりあんの大親友です。 どうやって出会ったのですか? いきなりですみません。 少し気になったので聞きました。 失礼しました。
1件・17件
までなすさんこんにちは! 初めまして!雲野くらうと言います!りあんの親友なんですね!同じです〜! 私とりあんは学校が同じで、入学してからりあんがずっと休み時間、誰とも喋らないで1人で環境委員の仕事でお花に水をあげたり、水を変えたりしてるのを見て、私も特に友達がいなかったので話しかけてみたら、同じボカロ好きで、絵が好きで、趣味がめちゃくちゃあって、それからずっと休み時間は2人で過ごして、親友になりました!
そうなんですね! できればバンドラボ繋げません? りあんの親友同士として
1件2件
ごめんなさい…、、 親に知らない人と連絡取るの?は駄目という約束で…。 リア友ならいいらしいですけど 例えりあんの友達とは言っても、顔は見てないし、実際に喋っていないので…。申し訳ないです…。
私くらうさんのこと、いろいろ聞かせてもらっているので! ぜひ詳細を^ ^ https://www.bandlab.com/madenasu
12件
昨日の件も聞きたいですし
1件

/1ページ

3件