私くらうさんのこと、いろいろ聞かせてもらっているので! ぜひ詳細を^ ^ https://www.bandlab.com/madenasu
12件
昨日の件も聞きたいですし
1件
めちゃくちゃ反省してます。なんか、昨日の件があってから、エブリスタや他のサイトで、全然通知がこなくなったりして……。 あ、やっぱり私、りあんに最低なこと言っちゃったな、最悪なことしたんだ、ってより痛感して…。 りあんには許す条件を決めてもらい、夏休み終了日までに、私と一切関わらなかったら、一応許してあげるって言われました
それは、よかったですね。 心身ともに反省してくださいね! りあんの「親友」として通っているんですからね。
1件
私これでもりあんの大親友なので りあんは私の天使ですから?傷つけないでくださいね! 友達ならわかるでしょう?りあんは純情な心を持っているからね。 気をつけてくださいね。
1件
はい、これから気をつけます
1件
申し訳ありませんでした。
1件
ありがとう! ってかごめんね?会ったこともないのに上からみたいな感じでやっちゃって
1件
りあんのことになるとちょいと暴走する癖?があるんですよねぇ
1件
気分悪くさせちゃってたらごめんなさい><
1件
あはは、、それだけ仲がいいってことですよ、!

/2ページ

12件


0/1000 文字