どうも、グラニュー糖*です! 今回のいいね(?)チャレンジは『ホーム画面でお知らせしている個展に連れて行く新規イラスト、追加で何枚描くか』、です! 長いですね。 今回はいいねではなく『コメント』の数で計測します!1人1回です!!破った場合さらに1枚分減らします。不正禁止!サブ垢は問題ないです。あんまり来ないだろうし← 期限は9月末まで! 拡散はご自由にどうぞ
17件・39件
うわぁ!行きたい、、。けど、大阪市かぁ!!!!!遠いなぁ、、。 頑張ってください! 拡散してくるね〜!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2件1件
ありがとう!! 気持ちだけでも嬉しいよ!!! はーい!
1件
頑張ろ〜
1件1件
ふええ〜
1件
行くで〜(サブ垢w)
1件1件
それは草
1件
はじめまして。拡散から来ました。個展応援しています。
1件1件
ありがとうございます!! ふふふ、頑張っちゃいますよー!
1件
みんな拡散だぁ〜(サブ垢3つ目)
1件1件
多いわw
2件
大阪市…遠いなぁ…
1件2件
前は横浜でもやってたんですけどね、今回から大阪一本にすることにしました!
1件
がんばって!!!
1件1件
がんばる!!!
1件
大阪かぁ、中心部に出たく無いなー
1件1件
www わかる〜ちょっとめんどくさいし迷う←
個展行きたい…()
1件2件
おいでませ!
1件
がんばれ~
1件1件
がんばる〜!

/2ページ

13件