うつみ

お疲れさまです🥮
夏休み、『休み』は子どもだけで親は逆ですもんね〰️😅 男女の兄弟は、あと数年で面と向かってのケンカをしなくなるのでは…と思います 同性でも直なケンカは高校生くらいまでかと🤔 どちらにしても親はその都度 大変ですよ😅 (未だにため息の連続よ😮‍💨😂🥲)
1件・1件
うつみ様 そうなんですよね(苦笑) 学校、そして給食の有り難さをひしひしと感じながら毎日宿題を見、弁当を作っています😅 成る程!だんだんそれぞれの世界や友達付き合いも出てきますものね✨それまでもうひと頑張りします! 手がかからなくなったと思った頃にはきっと反抗期、そして気が付くと成人していたりするのかも💦 子育てって本当に終わりがありませんよね😅
1件

/1ページ

1件