午前のおやつ
午前のおやつ
8スター 46PV

作品説明

夏休み! 喧嘩ばかりする小4息子と小1娘。 母はオコです٩(๑`^´๑)۶ ので、気持ちを落ち着かせる為にスコーン焼きました。焼いてる間に二人で協力して部屋を片付けさせ、片付けが終わったらご褒美スコー

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

お疲れさまです🥮

夏休み、『休み』は子どもだけで親は逆ですもんね〰️😅 男女の兄弟は、あと数年で面と向かってのケンカをしなくなるのでは…と思います 同性でも直なケンカは高校生くらいまでかと🤔 どちらにしても親はその都
1件1件

美味しそう!

長女なんですけど、私のとこの場合は妹2人が喧嘩してますねw 夏休み、大変ですよねぇ、、。がんばってください!
1件2件

この作者の他の作品 29件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/8/2

更新日:2024/8/2