**朧**

お疲れ様です✨ タイミー、私もやろうとしたけど人気なのはすぐ埋まる感じですね💦あと、単発って言うけど若干その職種が分かってないと短時間だろうがお店に迷惑かけちゃうから(仕事よりも教えてもらう方が時間かかりそう)それならひとつに絞って経験積んで欲しいって考えは古いのかなー?
1件・9件
こんばんは😊 実はうちのホテルですら、タイミーで募集かけてます💦 特に若い男のコは、たとえ1日でも来てくれたら助かるんですよね😅 全くの未経験でも、できる作業がたくさんあるから。 でも、現実は応募すらないです(笑)
8件
地域柄なんですかね? 岐阜の田舎だと「経験者優遇」って書いてあります😫
1件

/1ページ

1件