こんばんは😊 実はうちのホテルですら、タイミーで募集かけてます💦 特に若い男のコは、たとえ1日でも来てくれたら助かるんですよね😅 全くの未経験でも、できる作業がたくさんあるから。 でも、現実は応募すらないです(笑)
8件
地域柄なんですかね? 岐阜の田舎だと「経験者優遇」って書いてあります😫
1件
他の方のエッセイで、タイミーを上手に使われてる方がいらっしゃいました😃 当然、経験や資格があるほうが優遇はされるみたいですが、あとは働いた職場での評価が基準になるみたいです。 遅刻・当欠せずに、決められた時間まで働いたら、とりあえずは「優」の評価がつくみたいですね。 地域性や、職種によっては全くの未経験はムリなものがあるかも💦 ちなみにうちは、フロントもタイミーで募集してます🤣 夜勤がいなさすぎて🤣
そうなんですね! 実は今、イライラしすぎて家にいたくなくて、近くの銭湯の駐車場にいます。 職場でも家でもストレス。 どーしていいか分かりません😢😢
1件
うわぁ。。。 かなりきてますね💦 彼さんはどう思ってらっしゃるのかな😓 朧さんの負担とストレスが増えるのは当たり前、って感じなんでしょうか💦
今日から夏休みなんだけど 夏休みに入ったらどっか行く時はLINEしてって言ったのにしてないからそれを指摘したんです。 毎回「すいません」って言うから「すみません」ね!って返信したら(まあ、他にもある)逆ギレされたから、もう知らね!って感じですね。 バイトの事にしろ何にしろ、何様なんでしょうね?
1件
逆ギレ(笑) ずっと読ませていただいてて、やっぱり「住まわせてもらってる」意識がないように感じます💦 一緒に暮らしてる以上は、報連相は当たり前やと思うし。 最低限のルールとマナー、モラルが守れないで、他人との同居は無理ですよね😣
きっとあの子からしたら「自分ち」なんでしょうね。 今、彼氏と話してて、彼氏が自分の息子と話すって言ってました。 彼氏も、ウチのルールが守れんなら一人暮らししろって言うって言ってました。 まあ元々そーゆーつもりで奨学金借りたんだしそうさせればいいと思う。 ご飯も洗濯物も家のことは全部私がやってあげてることに感謝もないと思いますよ。 じゃなかったら、逆ギレなんかしませんね😱 すみません、ノエルさんの貴重な時間に愚痴ってしまって💦
1件
全然、大丈夫ですよ🤗 リアルな人には言いにくいこと、ありますよね。 いい方向に向かうように、お祈りしてます✨
1件

0/1000 文字