月野りあん

大事な報告です。最後まで読んでください。 私がエブを辞めようか、検討していた件のことについてです。 実は、私がエブを辞めようと思ったわけではなく、ある人の発言がきっかけでした。その人をAさんとします。(頭文字のイニシャルとかじゃないです) それで、私はAさんに私は正論を言われたと思って、辞めようと思ったわけです。 本当の心は辞めたくないけれど、でもその人が言ってることが正論だからな、、みたいな感じでした。 それで、どうしたらいいかわからなくなり、信頼できる方に相談しました。 そこでいろいろ話し合って相談した結果、辞めるのをやめます。 私はエブ辞めないです。 Aさんは現実で土下座をするぐらい謝っています。すごく酷いことをしたから、名前も、したことも公開していいと言っていましたが、流石にそれは駄目だってなったので、名前は伏せます。 本当に、ご迷惑をおかけしました。 でも、私のために、みなさんが必死にコメントしてくださっているのを改めて見てみて、とても嬉しかったです。 これからもみなさんと仲良くして、エブリスタ活動を楽しんでいきたいです❣️ 月野りあんでした!🌙🍞
15件・33件
よかった!!!!! これからもよろしくねええええ!!!!!!
1件1件
うぅぅぅんもちろぉおぉぉぉぉん!!!
1件
よかったぁ
1件1件
うわあああああ( ; ; )
1件
よ か っ た 、
1件2件
わぁぁぁぁぁぁ(´;Д;`)
1件
よかった....
1件
✏︎追記 これから呟きとかでびっくりマークをつけるときにしばらく「❣️」じゃなくなったら何か不安があると察知してください((
2件1件
おけです(
1件
わぁぁ(よかったああああ!
1件2件
。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
よかったです……!
1件5件
わぁぁぁあああぁぁ!!!結音〜〜!!
1件
よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 作品たくさん見るよ!!!!!!!!
1件1件
毎日スター送ってくれると、、((((((((は
よ、よかったです…。
1件6件
彩矢ちゃんんんんんん。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
(^^ゞ ほっとした~💞
1件2件
わぁぁぁぁぁん(´;Д;`)
1件

/2ページ

12件