★★★

禅くんと可愛い子たちにキュン❤
一目見てめちゃくちゃ可愛い!という感情が爆発したよ🐈🐹🙆✨✨✨ 見たらギュッと優しく抱きしめたくなる可愛さにどうしようもなく愛おしいです🥰 久しぶりに禅くんが見れて嬉しい❣
1件・1件
★さんだー!✨お久しぶりです(^^;( ;∀;)💕✨ 月灯さんちの灯夜くんは特に可愛くなるように頑張りました!🐹💕✨ 勿論、ハム子ちゃんももちもち可愛くなるように頑張って描きましたよ~(*´ω`*)フッ!💕✨️ なので可愛い❤️と、感想をいただけてホッ💨としております😌💨✨ とにかく禅くん描くのが久しぶりすぎ(^_^;)💦 またちょいちょい禅くん描けたらなぁ……と、思っております🐥✨ そしてまた★さんのイラストも拝めたら嬉しいなぁ✨と、思っておりますヽ(●´ε`●)ノ💕✨️ ありがとうございました!(*´人`*)💕✨️

/1ページ

1件