フェイト

こんばんは。お久しぶりです! コラボ作品の件について、どのように進行しているのかなと思い、コメントさせていただきました! ・・・どんな感じです? 初のコラボ作品なので、とても楽しみにお待ちしております^^
・2件
グスッ……全然進んでおりませぬ… すいません!!m(__)m 書こうとするんですが、キャラ崩壊が一番怖くて…すいません。言い訳です。はい。 今から書きますねm(__)m
もしよろしければ、やはりフェイトさんが書いていただけませんか?(^_^;) 私では些か実力不足なのと、更新が著しく遅いからです。m(__)m 表紙絵はこちらのリンクになります(。・ω・。)ゞ /_ilst_view?w=22007182

/1ページ

2件