あ、こんな夜更けにすみません! 一つ、コラボ作品の話なのですが、題名が違うので訂正をしにまいりましたw ヴァーミリオン × バーミリオン ◯ です(^_^; 訂正お願いいたしますm(_ _)m
わざわざ嘘の川柳にスターとタグ編集ありがとうございます♪ 言いたいことがあるならレビューかコメントとでお願いします♪ 辞める気はありませんので、これからも頑張ってくださいね~。
ついでにスターありがとうw まあ、ゆったり更新していくわ。
( *・ω・)ノ カイ~(´;ω;`) カイエナジー切れたよ… 日々勉強なうなうだよ~(; ̄ー ̄A
2件
ごめん、サークルから消しちゃったのでもっかい入ってくれる?
ちくせう、サークルにも顔出せよぅ(笑) 暇してんだよぅ(笑)(笑)
4件
ヤンくーん♪ ご依頼させてー(笑) いつもの通り、時間がいくら掛かってもおっけーだ(^-^)(笑) んー、今回は趣旨を変えて、表紙絵をお願いしたいんだ。 詳細 ・とにかく可愛い女の子 以上!(笑) て言うか何が良いか決めてないから自由に描いて欲しいなぁって(笑) 題が居るなら折って詳細を伝える(考える)けど、行けそうならとにかく可愛い女の子!を宜しく(笑)
1件
横入り失礼します。 人気コメントで批判がありましたが、どうやったらファン登録した人の作品を見ていないと言えるのかちょっと疑問に感じたりしました。(批判してる方に) 何でも誰でもちょっとでも有名になると批判をする者は必ず居ますし、その意がなくても勘違いなどで批判してしまう場合もありますが。 とにかく、そんな批判に負けないでこれからも頑張ってください!(←これが言いたかったんです(笑)長々と申し訳ありませんでした)
7件
ヤンくーんテヘペロ ヤンくんの絵が可愛すぎて死ねる… どうしてくれるのさコノヤロウ(笑) そのまま萌えキャラとかGLとか描いたら良いんじゃないかなキリッ(笑)
6件
カイ…ごめんにゃ… 4月からはちゃんと来るからカイも出来る限り来てね~待っとる(笑) サークル頑張るからいつでも戻ってきてね~(^-^)
2件
夜遅くに失礼しまーす(笑) 依頼の方はどんな感じかちょいと気になりましたのでコメントですー(笑) 急かしてる訳じゃないのでごゆっくりしてくださいね(^-^) あ、後もし良かったら敬語とかじゃなくてエブ友みたいな感じに仲良くなりませんかっ?(笑) 嫌だったらそのままでも結構ですんで(^_^;)
10件
おとーっ! ここで言うのもなんだけ受験お疲れ様ー! また会える日を楽しみにしてんよー!
4件
今気が付いたけどさ、 受験お疲れ様♪ そしてエブへお帰りなさい(笑) サークルもちまちま更新してるからまた暇なときでも見てってね(笑) カイと待ってるから(笑)
キャラ絵集に絵を載せさせて頂いておりますので、是非是非ご覧くださいな(^q^) /_novel_view?w=22080786
4件
乙です(笑) じゃんじゃん依頼させていただくのです(笑) 今度は ・青い短髪の少年。見た目は元気そうな笑みを浮かべている。目の色も青。 ・名前は日江海人(ひえうみと) ですっ(゜o゜) また服装や背景はお任せします(^q^)
あのーw こんばんはw えとですね、また依頼の方、出来ますか?
6件
お久しぶりです(>_<) 今の今までペナってましたw ペナン島で救援を待って待ちぼうけでしたw えと…原作の更新ですか…ハイ、スミマセンデシタ 今すぐやりますw …話を忘れるほど、長くペナっていた…w だだだ、大丈夫です! ちゃんと書きますからw
お久しぶりです。こゆリンですw ペナ解けましたぁ!!やったね(*´∀`*) え、知らないって? ま、またまたご冗談をw エ、ホントニシラナイ…? (´・ω・`)ショボーン
2件
どうもwお久しぶりにペナが解けたこゆリンです。 え、知らないって? ほっ、ほらほら、透明アンサーが大好きな腐女子のこゆリンですよ! エ、シラナイ…? (´・ω・`)ショボーン
2件
サークル第二弾の方で、またトピック作成が管理人のみになっていますよ。 あれだとスマホの方が書き込みできませんので、メンバー全員に変更しておいて前のようにルールブックに「トピックを作成しないでください」と追加してはいかがですか?
うん… 一週間前の話だけど、お誕生日おめでとうwオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 遅かったね…w気付かなかった…(´・ω・`)ゴメンネ さっき見てやっと気が付いたよ…お誕生日…゚(゚´Д`゚)゚ ふぇぇぇぇぇぇん!!ごめんねぇぇぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
42件
私寝落ちしたんですけど、一体何があってサークル閉じるんですか!?Σ(゚д゚lll)
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
46件
Limited worldの方にも顔出してぬ(´・ω・`)
2件
/_crcl_view?cid=4555 新しいなり茶サークルを作ったので、細々やりませんかw
4件
質問広場みたいなのが無かったので、ここで( *・ω・)ノ サークルの事なんですけど、恋愛関係有りですか?(←出来ればやりたい(笑)) 恋愛関係と言っても、カレカノの関係ですがw
1件
コノハイラストへのスター、ありがとうございます! これからも精進していきますm(__)m
2件
うむ。良かったら入ってね♪ /_crcl_view?cid=4545
というサークルのは嘘で、 実は前入ってたサークルの主さんとね、揉めた(?)んだよ。 ほんとにたまたま能力が被っちゃって(名前は書いてなかったからちょっと使わせてもらったんだけど)、あららってなってる時に、別の理由でサークルを抜けてさ。 んで、あのサークルを立てたらさっき入ってきてたんだけど、その人のコメント欄でね「パクられた」って相談してたから、何か気分悪くなっちゃって サークルの方も「似てる」とか、言われてさ「使ってくれるなら嬉しい」とも言ってたんだけど、どうせ言い訳かなって思っちゃうじゃん。 この話はカイには言いたくないんだよね。その人のサークルにカイも入ってて、どうやら私に言え
9件
すみません~ 私にはいまいちSFの定義が分かりません…F(ファンタジー)が入ってるなら別に良いと思ったのですが… 何か居づらいのでサークル止めます。 短い間でしたが(←ほんとに短いよ(笑))ありがとうございましたm(__)m
4件