日暮ミミ♪

『トップシークレット☆桐島編』も中盤戦まで進みまして、今度こそ完走の見通しが立って参りました('ω') というわけで、それが終われば『トップシークレット☆後日談』の改稿に入りますが(設定やら何やら変わってきそうなので)。 ここだけの話……。『トップシークレット☆』にゲスト出演させたウッチー・真弥コンビを『後日談』に再登場させる予定です(*'ω'*) あの二人の伏線(ウッチーが武闘派だとか、真弥ちゃんが空手の有段者だとか)は本編で未回収だったので、再び出番を作ってあげることにしました♪ どんな形で登場するのか、楽しみに待ってて下さいね~(*´ω`*) https://estar.jp/novels/26094294
6件・1件
どうもこんにちは! つぶやきと日記見ました! 完結の見通しが立ったことに 驚きつつも嬉しく思います! 今後のことも含めて 楽しみつつも応援します! 後日談に再登場するキャラも 決まっているのも聞きました! またよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件