朔久-saku-

この頃いつものメンツ()が僕のこと3歳児だって言ってくるんですけど! 僕は異議を申し立てたい!! 僕のどこが3歳だって言うんだ! 我成人ぞ!? 少し言動が幼くて、抱き枕(ぬいぐるみ)を抱いて寝てるだけじゃないか! それで3歳児って言われるのは納得がいきません! 僕は!れっきとした!19歳です!!
8件・46件
あらら
1件11件
一緒に康神さんに抗議しに行こうぜ!!(まよいなく巻き込みにいく)
1件
そうか僕はいつメンじゃないんだな ( ; ; )シクシク
1件8件
蒼は最近コールいないからなぁ……(冗談)
1件
そうなの!?19歳なの!?
1件3件
実はそうなんだよ え、何歳だと思ってた?
1件
www心当たりあるやんけw
1件9件
………小学生とかならともかく()3歳は納得いきません!
1件
さくは頭のいい三歳児
1件10件
違いますねぇ
1件

/1ページ

5件