朔久-saku-

(今日であってるかそんなに自信ないけど) はるくん誕生日おめでと!! 僕ははるくんの話し方が好きだよ どこかしょうがないなぁwみたいな優しい呆れを感じるから あと意外と優しいところも好き 僕が意味わからんことを言っても答えてくれるところとか 時間があったら(なくても)続く限り僕とのおしゃべりに付き合ってくれるところとか 長文打ったら飽きない限り長文で返してくれるところも好き 最初に会った時のこととかもう覚えてないんだけど 今よりかは優しかった気がするよ なんていうんだろうな はるくんと話してる時ずっと笑ってる 冷たい言葉だとしてもその中には好意が含まれてる気がするんだよね ずっと懐かなかった犬が懐いてくれたみたいな まあはるくんは比較的早めに話すようになったけど(( 懐かれてるって言い方は不服かもしれないけどそんな感じがする 僕ははるくんがいなくなったら悲しいし 消えたとしても戻ってきてくれたら喜ぶんだけど まあできればね!消えないでほしいなぁ…とは思っている(( よし、もうあんまり言うことないな! とりあえず1番最初のはるくん転生の時に約束したことはまだやってない いつかやるようん…ほらはるくんがいそうでいないタイミングあんまりなくて(( まあ僕の実写なんて見たくないよね!ね! 最後にすっごいしょうもない話したけど これからもよろしく!後輩!
1件・5件
あざす やっぱ大根って生で食ったら不味いね
1件4件
なにが言いたいんだ! 僕が素直に好意を伝えるのが気に食わないとでも言うのか!
1件

/1ページ

1件