はぁ、今日も俺イケメンで困る
1件
ナルシスト発言多めのイケメンですどうも
1件
苦しませたいからね おやすみのときでも良いけど
1件
・おはようとおやすみ一週間毎日欠かさず言う ・おはようのときは激痛ポエム書く
1件3件
うん
1件
ん? 俺は殺虫剤で君が朔久だよ
1件
だろ? いや要らないかな エビフライのほうが美味しそう
1件
分かりづらくてすまんな 朔久を食べてみないか、という意味だ
1件
これを機に朔久も食べてみないか? 俺はまだ食ったこと無いから 感想聞かせてくれよな
1件
お前流行りはのれるときにのっとけよ
1件
妹に彼氏出来たって言われた時が初めて悲しくなったよ つまり俺を悲しませることができるのは妹だけ 頭は未だ治ってないようだけど 肩叩きやってあげようと思ったのに
1件
なるほど 中指立てても良い? 耳も目も肩も悪い人が何か言ってる
1件
そんなことはない
1件
お手本が目の前に居るおかげでね もちろん、とても愉快で仕方ないよ
1件
うん やっぱそのほうが良い
1件
いやまぁ特に理由はないよ ただ悲しんでる姿のほうが面白いってだけで
1件
ああごめん寝てた(寝不足) その花枯れさせたら絡んであげないこともないよ、うん
1件
嬉しがってるの気に食わんから落ちる
1件
いやなんというかね 喜んでる姿より悲しんでる姿のほうが面白いよ
1件