おとはる

感動しました。 質問なんですが、父親が違ってても、母親が一緒なら、血縁上、血は繋がってるってことなんですか? あまり、こういうことはよく分かってないもので。 すみませんm(__)m まだちんちくりんの子どもなので、戸籍問題や、婚姻届けのとこもはっきりとは分かりかねました😢 すみませんm(__)m 教えていただけたら嬉しいです‼ あと、時田と真由の従兄弟のお兄さん…実は、名前読めませんでした(T_T) そちらもお名前教えていただけると嬉しい限りです。 なんか、長々と分からないとこ言っちゃってすみませんm(__)m 最後に、本当にこの作品好きです♥ 私的には、時田と連が、仲良く(?)なってくれていて嬉しかったです✨ 大好きな時田。真由と幸せになってくれてよかったです。 禁断の2人ゆえ、あまり甘々な2人が見れなかったので、甘々な2人の番外編が見たいですね(。-∀-) 何はともあれ、この作品に出会えたこと、感謝します。 ありがとうございました!!
3件

この投稿に対するコメントはありません