このは恵

お世話になっているYouTube劇団はにまろんさん用に、私が過去に書いたお芝居をラジオドラマ用に書き換える作業がやっと昨日一段落つきました。 目で見るお芝居と耳で聞くラジオドラマ……という違いがあるし、私自身初めての事なので、いろいろ勉強になります(^_^) 後は相談の上、形にしていく作業に入ります! さて。「影喰い様」と「君が架ける虹」の加筆調整に入ろうかな〜(*^^*)
6件・2件
すごいですね。お疲れさまでした
1件1件
裏路地さん!こんにちは〜。 お芝居畑出身なので、もともと書いていたのお芝居の台本なんですよ。 最近になって知り合い通してYouTube劇団さんと出会って、私のお話2つほどラジオドラマにしてもらったんです。 自分のお話が音になるって面白いです (^_^) 今楽しみながら試行錯誤してるんですよ。 形になったらまたお知らせしますね!
1件

/1ページ

1件