RISING SUN

死者からの届けられた想いは心に響く
 一緒にいることが出来ないからこそ、その想いは心に響くんでしょうね。そう思います。きっといつか時が癒してくれて素晴らしい未来に辿りついてくれるとそう思わせてくれました。それは彼の心からの願いであるから……多分、執着すればそれは彼には重い鎖となって足枷のように苦しませることになってしまう……  大切な人ほど幸せになって欲しい。それは例え隣にいなくても切なる願いだから……  シャボン玉から始まりブルームーンと心情と重なるような素敵な描写と様々な葛藤の中、哀しみと希望を含む。残されたものにきっと人生は未来は素晴らしいものなんですよと思わせる作品。 ありがとうございました✨
1件・1件
RISING SUN様  この作品に寄り添ってくださるお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。  主人公が立ち上がろうと一歩を踏みだしたところまで描きましたが、素晴らしいお言葉を添えていただき、さらに主人公も力強く人生を歩んでいくのではないかと思います。  心からありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件