青の世界に逢いにきて

恋人を亡くした志穂の前に「青の世界の案内人」が現れた。スーパーブルームーンの日に「青の世界」で恋人に逢えるというが──。

城石 悠季

14分 (7,999文字)

6 212

あらすじ

   恋人を亡くし失意の底にいる志穂。  そんな彼女の前に現れたのは「青の世界の案内人」だった。  青の世界は届けたい想いを残して亡くなった人の住む世界。  案内人は青の世界に逢いにきて欲しいとの恋人

感想・レビュー 1

死者からの届けられた想いは心に響く

 一緒にいることが出来ないからこそ、その想いは心に響くんでしょうね。そう思います。きっといつか時が癒してくれて素晴らしい未来に辿りついてくれるとそう思わせてくれました。それは彼の心からの願いであるから
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2024/8/9