風邪引きました。。 私風邪ひくと短期間で治らなくて長引くんですよ、咳とか咳とかとかとか なんか、すぐ治す方法ないですかね笑
7件・9件
のどや胸を温める、マスクをする せきが止まらないときにまずできることは、のどや胸を温めたり、マスクをしたりすることです。 首にタオルやネックウォーマーを巻いたり、胸にカイロをあてたりして、のどを温めてみてください。温かい飲み物をのむのも良いかもしれません。のどが冷えていると、気道粘膜が刺激に敏感になって、たんが出やすい状態、つまりせきも出やすくなってしまいます。 また、マスクにはのどの保湿作用があり、保温して寒気による刺激を和らげたりすることもできます。エチケットとしてだけでなく、せき対策としてもマスクを活用しましょう。 室内を加湿する、水分をこまめに補給する 空気が乾燥しているとのどが刺激
1件1件
試してみる! 調べてくれてありがとぉぉぉ!
1件
風邪は人に移すと良くなるよ☆
1件1件
私は移しても変わんねーんだよw
あらら....。熱以外出るがあんまないから分からん...。 38度でも平然と過ごしてたし....わからんww
1件4件
熱だけで終わるのが羨ましいw 咳が2週間とか普通に続いちゃうからなあ
1件

/1ページ

3件