あさの紅茶

【神様の住まう街】 ほんの少し更新しました。 ちょっと恋愛に発展しそうで、そうでもない。 あくまでもジャンルはファンタジーです✨ https://estar.jp/novels/26237889
33件・4件
紅茶さーん✨ お休みだったので、朝から一気読み💕 雰囲気というか、空気感というか、本当に癒される(*n´ω`n*) 癒やしとキュン♥をありがとう⸜(*´ᗜ`*)⸝
1件3件
まゆさーん💕 いつもありがとう〜😭 一気読みしてくれたのぉ〜? 嬉しすぎるよぉぉぉう! なんてお優しい✨ 恋愛メインではないので、ちょっといつもとは違うテイストですが、なにせ書いてるのが私なので不思議な空気感が出せているのかどうか、微妙💦 気まぐれに更新してます。
1件

/1ページ

1件