紅茶さーん✨ お休みだったので、朝から一気読み💕 雰囲気というか、空気感というか、本当に癒される(*n´ω`n*) 癒やしとキュン♥をありがとう⸜(*´ᗜ`*)⸝
1件3件
まゆさーん💕 いつもありがとう〜😭 一気読みしてくれたのぉ〜? 嬉しすぎるよぉぉぉう! なんてお優しい✨ 恋愛メインではないので、ちょっといつもとは違うテイストですが、なにせ書いてるのが私なので不思議な空気感が出せているのかどうか、微妙💦 気まぐれに更新してます。
1件
不思議な感じも紅茶さんらしさも、しっかり出てるよ〜(*´ー`*)ノ 気まぐれ更新、大いに結構(๓´罒`๓) 楽しみにしてるね〜✨
1件
わー、嬉しい😆 ゆるゆる続けていく予定なので、よかったらまた読みに来てくださーい💕 お盆休みゆっくりしてね✨
1件

0/1000 文字