ちゃまぽ

東雲 とわさん、こんにちわーーーー🙌🙌 小説の表紙が完成致しましたーーーー🥰🥰🥰 https://estar.jp/pictures/26255578 ちゃまぽの朔くんのイメージなので解釈違いあったらすみませんっっっっっっっ!!!!!!!!!!! 可愛い全振りで描かせて頂きました🥰🥰 此方から申し出たので無理に表紙に使用されなくても大丈夫ですからネ!!ちゃまぽが好きで描いてるので良かったらお使いください🥰🥰 お勉強と執筆お疲れ様です😌
1件・1件
ちゃまぽ様、表紙を描いてくださりありがとうごさいます!!マジで最高です。さくくんが可愛すぎました、、、すぐに表紙変えさせていただきます! ちゃまぽ様もお疲れ様です 僕も小説制作と勉強頑張ります!
1件

/1ページ

1件