さぼてん

キュンキュンと感動をありがとうございました
久々の学園青春ストーリーとても清々しくてキュンキュンしました。 うさぎちゃんはともかく、会長や先輩方のキャラが中学生にしては大人な感じがしたので、高校生の設定でもいいように思いました。私的には何気にうさぎちゃんをナイスアシストしていた大樹くんが良かったです。 うさぎちゃんがサツキちゃんと対峙したドッジボールのシーンはとても秀逸でした。二人とも辛い過去のわだかまりをよく乗り越えましたね。会長はシャイで不器用でしたが、うさぎちゃんへのさりげなく優しい振る舞いに、いい感じの二人だなととても素敵でした。
1件・1件
さぼてんさん、最後までお読み下さり感想まで本当にありがとうございます!! うさぎちゃんは書いてて本当に可愛くて楽しかったお話です! キュンキュンしていただき嬉しいです! 本当に本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件